1日1日を全力で

毎回、来ていただいた方には全力でその日のうちに出来ることを全てやりきるつもりで行っています。

 

確実に大きな変化、改善を感じて頂きたいから、

 

その日だけではなく、その後もご自分で改善出来るようになって頂きたいから、

 

なぜ自分の身体が痛みがあるのかが分かり、その後も方向性を持てるようになっていただきたいから、

 

自分がどうすればよいかが分かり、それがその後も役立ってもらえたら嬉しいから、

 

やり残しの無いようにやるのが自分のスタイルです。

 

 

もしかしたら、一期一会になるかもしれない、

来ていただいた方に確実に実になるもの、継続的に役立つものを伝えたい、

 

それは、「もしかしたら自分が明日は生きていないかもしれない」、そう思うからです。

(なぜそこまで極端に考えるのかは以前にもブログに書いています。↓)

http://wpt-katsui.hatenablog.com/entry/2014/05/01/235845

 

それは病院で勤めていたころからずっと思っていたことです。

 

だから、1回1回で確実に効果がある、結果の出せることにこだわる、

 

数回重ねることでやっと何かが変わるようでは遅い、と思っています。

 

特に、何か仕事やスポーツでの期限のある目標のある方には、目標を達成できるよう出来ることをすべて尽くします。

 

目標が達成できた時は、私もすごくうれしいです。

 

そんな方とのご縁をお待ちしております。