県外のランナーの方に来ていただきました

今日は四国から来たランナーの方にご利用頂きました。

富士登山駅伝の常連参加の選手で、本番前の合宿で御殿場に滞在。

昨年も合宿で来た時に練習の筋肉痛を回復するため探したところ、御殿場では合うところが一件もなくわざわざ電車で小田原まで行って調整したそうです。

でも今年は私のところをネットで見つけて来ていただき、これからはここに来ればいいと言っていただきました。

このようにスポーツ選手をサポート出来るところが無い、というのは私も以前から感じていたので、ご利用いただいて満足してもらったのは嬉しかったです。

御殿場に来てハードな練習をして、大腿部がかがむのも痛かったのが最後はしゃがんで体重をかけても痛くなくなり、今まではこのような効果は出たことがなかったそうでした。
でも病院のリハビリ現場ではこのくらいは出来ないと患者さんは退院できずに困ってしまいます。
このあたりが、一般的な整体と医療現場の求められることの違いなのだと思います。

また富士登山駅伝本番前に御殿場入りするそうなのでご利用をお待ちしています。

私もこのように実業団レベルのスポーツ選手の方々と関われることができるのは本当に光栄に感じています。