2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス大会のサポート

今日は静岡大学のテニスコートで、高校生のテニス大会、「グランドリーグ」にメディカルサポートとして参加しました。この活動は静岡県理学療法士会の公益事業として行われています。私は5年前から関わらせていただき、この大会は今回で14回目の開催でした。…

フィフティ

今日で、非常勤をしている米軍キャンプのスポーツマッサージに来ていただいた方がのべ50人となりました。この仕事は夜間の予約が入った時のみ訪問する形で、いつも毎週行くわけではありません。もちろん米兵の方がほとんどなので、日々トレーニングをして疲…

3月19日の問い合わせフォームの不具合について

3月19日に問い合わせフォームに不具合が生じてしまい、送信いただいたメッセージを読むことができませんでした。 大変申し訳ございません。 3月19日に問い合わせフォームをご利用いただいたお客様には、大変お手数をおかけし恐縮ではございますが、お電話か…

記念日

今日は一番下の子の誕生日、1歳になりました。 そして同日でおばあちゃんも90歳の誕生日。 そしてホワイトデーで、いっぺんにお祝いや楽しみが三つ重なる日です。 昨年、赤ちゃんが生まれた日に、家に残っている子ども2人と一緒に小さなケーキを買ってお祝い…