先週日曜、東京から富士山が見えました!そして今週日曜は富士スピードウェイでマラソンフェスタ開催されます。

f:id:wpt-katsui:20131215151553j:plain

f:id:wpt-katsui:20131215143643j:plain

六本木ヒルズの最上階です。

 

 

先日の日曜日、妹のウェディングパーティーで六本木ヒルズに行ってきました。

パーティー後のお楽しみとして、六本木ヒルズの最上階のスカイデッキへ。

http://www.roppongihills.com/tcv/jp/

 

360度ぐるりと回って見ることが出来て、どのビルも見おろすことが出来て、こちらにアップした写真でも富士山が確認できます。

太陽が写っている写真の中央です。分かりますか?

 

 

この時期はさすがに最上階で風も吹くので寒いですが、理屈なしでいい眺めでここ最近忙しく疲れていた私も久々にリフレッシュ出来ました。

 

 

今日はここ御殿場では雪が降り始めました。

 

 

寒くなる時期は筋肉の血流も悪くなり筋性の痛みのある方は調子が悪くなりやすいです。

年末にかけて業種によっては繁忙期となり休日返上の連続勤務で普段の身体の痛みが増強する方もいますね。

 

そして、今度の日曜日には、御殿場の富士スピードウェイで「富士マラソンフェスタ」。(WPTも参加ランナーの方をサポートさせていただいております。)

http://www.fuji-marathon-festa.jp/

 

忙しい年末だからこそ、お正月を気持ちよく迎えられるよう身体もリフレッシュしたいですね。

 

WPTでは夜間の予約も受け付けますので遅くなったお仕事帰りでもご希望に添えます。

 

年末まで忙しい中、身体のケアを考えている方に・・・

 

ホームページリニューアルキャンペーン実施中です。

↓コチラをクリック

http://world-pt.com/